PEANUTS」(ピーナッツ)とコラボしたマナーに関する啓発ー阪急 2018年04月01日 16:00 阪急電鉄は「スヌーピー」で知られるコミック「PEANUTS」(ピーナッツ)とコラボしたマナーに関する啓発活動を4月1日(日)から6月30日(土)までの3か月間実施する。「車内の音環境」をテーマに、スヌーピーとその仲間たちが呼びかける。電車内にポスターを張り出すほか、主要駅でのデジタル看板で啓発する。(c)掲載年 Peanuts Worldwide LLC https://www.atpress.ne.jp/news/153497 「関西」カテゴリの最新記事 タグ :#阪急 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。